えだじまのエクセル&ビジネス雑記

エクセルとビジネス雑記について

今週のお題「夏物出し」

今週のお題「夏物出し」

今回もお題に挑戦します!

でも「夏物出し」・・・エクセルをメインテーマにしている

このブログとは、いよいよ縁もゆかりも無いテーマに・・・

      

意外と長い6月

こんにちは、いよいよ6月に突入しましたね!

私は少し前に衣替えも済ませて夏の準備は万端です。

長袖のワイシャツを半袖のワイシャツにしただけ

ですが・・・😅

前回も取り上げましたが6月って祝日も無く

意外と長く感じますよね?

edajimaheihati.hatenablog.com

ただ、学生の時は「来月は夏休み」という魔法の呪文で

モチベーションを保っていましたが、社会人になると

その魔法も効果は無くなりますね😭学生の頃が懐かしい。

リラックスした服装

さて、猛暑日を迎えても元気にエクセルで遊んでいる

私ですが、自宅でパソコンに向かって黙々と朝から

夜までカタカタ・カタカタとやってる訳で、

デスク周りの環境とかはある程度整えてますが・・・

 

edajimaheihati.hatenablog.com

服装もリラックスしたものにしています。

機能性が抜群のTシャツを着て伸縮性の優れた

ズボンをはいて・・・います・・・😅

夏物出しというと、交代で着るTシャツ2枚と

ズボン2着だけ・・・です。

ミニマリストっていうと、とってもカッコいい

ですが、年齢とともに服装に興味が・・・

あまり無くなっていることは事実です😅

冬も防寒性の高い上着とジャケット

最近は、機能性も高く、耐久性もある素晴らしい

衣料品が多いです。買う身としては非常に

助かりますが、長持ちするので2着で十分😅

なんかココ数年、世界的な自粛も相まって

毎年同じ服装を夏も冬も・・・

ミニマリストって事にしましょう!

そのおかげで、エクセルに全集中できて

たっぷり楽しむことが出来てます。

     

エクセルの内容はほぼありませんが、今回も

なんとか着地できました。暫くないですね

エクセルの話題・・・😅次回こそ、次回こそは

と毎日思ってます。

それでは、次回もエクセルで会いましょう!