えだじまのエクセル&ビジネス雑記

エクセルとビジネス雑記について

今週のお題「本棚の中身」(2)

今週のお題「本棚の中身」に再度挑戦です!

忘れてました・・・あの本の存在を・・・

電子書籍が集まっても本棚???

こんにちは、いよいよ梅雨の季節がやって来ましたね。

     

外は雨、ますます仕事に行く気持ちが減退しますね、

6月病真っ盛りですが、今日も元気にエクセル遊びしてます。

前回のお題では「リアルな本棚」の内容を綴りましたが、

電子書籍も結構あるなと思い出しました。

      

まあタブレットの画面を本棚と呼ぶには少し違和感が

ありますが・・・😅しかも、中身はもちろん、

エクセル的なのが多いですが・・・😅

リアル本棚にあった忘れ去られた本

エクセル一色の本棚に異彩を放つ本が・・・

漫画本・・・は前回のブログですが・・・

 

edajimaheihati.hatenablog.com

ではなく「WordPress」の文字がデカデカとあります。

忘れ去られてます、ホームページ作成のために

気合を入れて買った超大判の数百ページにわたる

分厚い本です、もう1年は読んでないかな?

      

良い機会なので改めて勉強しよう

そういえば、ドメイン代とか落とされてたな、

使ってないのに・・・なんて思ってました。

どうせなら勉強してしまおう!

そうです、私にはエクセルで遊んでた・・・いや

エクセルを学習した実績があります。

     

実績を自信に切り替えて、明日から頑張ろう

とりあえず、時間確保のために朝早く起きよう!

何か始める時は朝に限る!

     

こんな事にならない事を願って今日は寝ます。

WordPressも勉強しつつ、

それでは、次回もエクセルで会いましょう!